250 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/24(木) 00:34:10 ID:4wPgIi3A0 [1/2回(PC)]
会社を病欠で休んで、半日寝ていたら具合が良くなってきて、せっかくの休みだからと近くの山までドライブに行ったときのこと。 
林道を抜けて峠につく頃には日も落ちて、空はまだ明るいものの、辺りは急速に薄暗くなってきていた。 

峠で愛車を止め、夜景を眺めて一服しようとしたとき、妙な事に気がついた。 
空に変なものが一杯フワフワと飛んでいるのだ。 
目を凝らしてみようとしてもうまく見えない。どうやら視覚的に見えている訳ではないみたいなのだ。 
やっぱり体調悪いのかな、、と思い、早めに帰って寝ることにした。 

峠を下ってすぐのところに小さなトンネルがあるのだが、近づくとトンネルの入口脇に子供がいるのに
気がついた。 
近くに民家なんかないし、辺りはすっかり暗くなっている。 
やはり視覚で見えている感じではない。 
こりゃ幻覚だと思い、無視して通り抜けることにした。 
しかし、ちょうど真横の辺りでやっぱり気になって、チラ見してしまった。 
姿は見えなかったが、子供の笑い声を聞いたような気がした。 

トンネルを抜けてから気分転換にと軽く攻め始めたとき、子供が車に乗っていることに気がついた。 
というか後部座席で大声出してはしゃいでいやがる。 

幻覚幻覚とつぶやきながら、ムキになって攻めると、攻めるほどに後ろの子供が喜ぶ喜ぶ。 
イライラしている内に頭痛がぶり返してきて、他人に勝手に入られている事に対して無性に腹が立ってきた。 
不意に車を脇に止め、後ろの子供に向かって、おまえ出て行け! と怒気をぶつけた。 
驚いたような顔をしたあと泣ながら出て行った・・ような気がした。 

それから頭痛に悩まされながら家に帰るまでの道中、異形のものをたくさん見かけたが、 
寄ってきたらコロすオーラ全開で怒っていたせいか、目が合っても寄ってくる奴はいなかった。 
それから家に帰り速攻で寝て、体調復活して以来、二度と変なものを見ることもなくなった。 
何かの拍子にスイッチ入っちゃったんだろうか?



251 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/05/24(木) 01:38:08 ID:hFQhGoXP0 [1/2回(PC)]
薬で変なもの見たとか? 
俺のサークルの先輩は、タミフル飲んだら生首の女が見えたらしい。 
怖いよな。