979 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/11/11(日) 02:39:00 ID:h6FaikF5O [1/1回(携帯)]
前のアパートに越した頃246の交差点を横切らないといけなくて、いつも隣に居た人が振り向いた一瞬の間に居なくなってた事がよくあった。 
でも、気にして無かったら後日タクシーの運転手から「ここの交差点、事故多くて交通ルール?が変わったんだよ」と聞かされて、納得。 
中でも道路の真ん中で若い男の人がバイクで事故死したらしく、たたずんでた。無視したら、翌朝肘を捕まれたのがちょっとびっくり。突然掴むな! 
鍵は、アパートが霊感ある友人曰く霊が住みついてたらしく、鍵をかけても空いてたりがしょっちゅうだった。 
私が入居する前は、隣の男の人に憑いてたらしく、その人は何度も鍵のチェックをしてるんで強迫性障害だと思ってたら、彼が数ヵ月後に出て行ったら私が同じ目にあった。 
少し見えるんだけど、ワンピース着たお嬢様みたいな霊だった。 
三年住んでたけど、最悪の三年だった。 
引っ越しをしなかったのは、お金が無かった事もあるけど、何処に住んでも何かしらあるから。 
今は実家だけど、見える人達は男の人が私の部屋に居ると言う。私はリビングで見たけどね。 
ちなみに、病院行きました。今の医学では病気では無いとの事。でも脳は殆んど解明されてないからね。霊感じゃないかもね。 
先生には「早く解明して下さい。」とお願いした。