184 : ネーポン[] 投稿日:03/08/05 01:10
知人Sの体験談。 
 
14、5年前当時10代後半やったSは大阪の天○寺周辺の安ラブホ(レンタルルーム?)を 

よく利用したらしいわ。その日もいつものホテルに入ろうとしたやけど、あいにく終末で満室、 

しかたなく違うホテルに入ったんやて。このSって人たまに感じるらしくてこのホテルでも 

入った瞬間マズイって感じたらしいわ、『今の金銭感覚ならそのままチェックアウトや!』って 

笑ろてはったけど、当時は金なかったし性欲にも負けて気付かんふりしたやて、彼女にも内緒で。 

でもシャワー浴びてる時でもトイレ入ってる時でも、なんかいやな感じやねんて吐き気するくらい。 

んで止めときゃいいのにエロ開始、まぁ内容とかパターンは人それぞれやから省略・・・ 

行為が終わった後マターリムードで彼女に腕枕していつのまにか目つぶってたんやて、 


185 : ネーポン[] 投稿日:03/08/05 01:13
続き 

たぶん風呂場聞こえてきてる水滴の音聞きながら、どんだけ時間たったか分からんけど水滴の音に 

混ざって入り口の戸が開く音がしてんて、閉じる音はないねんまだ開いてる感じやねん。 

気になって入り口見たら廊下側から部屋んなか覗かれてんねん、刈り上げ頭の化粧濃いオバはんに、 

顔だけ戸から出して『ニタァー』ってこっち見て口だけで笑ってたらしいわ。 

そこで『起きや!出るで』って彼女に起こされて夢やって気付いて、慌てて服着てでたらしい。 

車で彼女送って行く時『ウチ、夢で気持ち悪いのん見てん』・・・S一瞬で凍ったらしいわ。 

もうそん時は彼女がなに見たか聞くの嫌で『お前もか』しか言われへんかったって。 

後日、聞いたらやっぱり刈り上げ頭の化粧濃いオバはんが『ニタァー』って笑うん見たんやって。