491 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:04/02/10 18:58
僕の知人も以前、幽霊を車で轢いた事があるって言ってました。 
場所は兵庫県の甲山の近所だったとおもいます。 
その日、友人はいとこの女性を車で家まで送るところだったそうです。 
上述した近所には乗馬クラブがあり、その辺りにさしかかったところで 
いきなり横から女性が飛び込んできたそうです。 
深夜だったし急に飛び込んできたので、避けきれずに完全に跳ね飛ばし、 
その女性が飛んでいくのまでもが見えたって言ってました。 
(ちなみにその時の衝撃も凄かったらしいです。) 
2人とも真っ青になり、車を停車させてすぐに車の外に出たそうです。 
しかしいくら探してもその女性は見当たらず、車を見ても全く無傷だったけど 
とりあえず警察に電話して現場に来てもらい、事情を説明したそうです。 
その時の警察の方の話では「この場所では男女2人が乗っている車に、女性が 
飛び込んでくる事件?がよくあるんですよ。多分、あなた達をアベックと 
勘違いしたんでしょうね。私がこんな事を言うのもおかしいですが、あなたが 
気持ち悪いなら、この車をお払いされてもいいと思いますよ。」って言った 
そうです。 
つまり幽霊って事ですよね? 
ちなみに2人とも霊感はないけど、この時はハッキリと見えたそうです。