584 : 1/2[] : 投稿日:2003/08/13 23:10:00
前の会社に勤めてた時の話ですが... 
いつもどおり0時まで残業し終電で帰ろうとしたが 
この日は終電を逃してしまい、仕方なく手近なホテルに今から部屋がとれないかと電話。 
しかし何処も満室。いつもはあまり使わない少し遠いホテルに泊ることに。 
部屋のドアを開け中に入る。何か首の後ろが粟立つような感じがする。 
断っておくが自分には霊感といったものは無いし、そんなものは頭から信じてない。 
しかし明かりを点けて絶句... 


587 : 2/2[] : 投稿日:2003/08/13 23:29:00
天井の一部と壁に人の手形がびっしりと.....(6~7人分位) 
ちょうどススが付いた手でベタベタと触ったような感じ。 
なかには引き摺ったようなものもちらほら。 
無気味に思ったが時計はもう2時になろうかとしている。 
いいや寝ようと思うが、やはり無気味なのでフロントに電話。 
もちろん『人の手形』があるとは言えず、部屋に不備があるということで来てもらう。 
部屋に入るなり顔を蒼くして『何でこんなモノが...申し訳ございません。 
すぐ部屋をお取り替えいたします』と。 
結局、隣の部屋で寝たんですが何も起こりませんでした。何だったんでしょう?