340 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/05/31 23:24:00
卒業旅行の時にあった事 

観光で疲れていた4人は、入浴後すぐに床につきました。 
寒い季節でしたが、新しい宿は、暖房も効いていました。 
しかし夜間、手足のちぎれそうなほどの痛みで目が覚め、部屋を見渡すと、 
直径1Mほどもある顔が「グチャグチャ」と湿った音をさせて転がり続けていました。 

気が付くと友人の内、2人が起きていて、固まっていました 
(電気がついていないに、周りが良く見えました) 
体が硬直している間も、手足の激痛は段々と体幹の方へ上がりながら酷くなって行き、 
手足の指先は、感覚が無くなっていました。 

眼の奥をヤスリで削られる様な激痛で体が痙攣し、頭の奥で白い火花が散っているのに動く事も出来ず、 
転がり続ける首と、同じく眼を見開いたまま痙攣している2人の友人達を、ただ凝視していました。 

どのくらい時間が経ったのか分からないのですが、唯一人寝ていた友人が、 
「アガッ?」 
っと言って目を覚まして、トイレに立った子が戻ってきて、部屋の電気をつけました。 
それでも首も痛みも消えなかったのですが、その子が悲鳴を上げながら 
「どうしたの?ねえ、皆どうしたの?」 
と私達の体に触れ揺すると、痛みも首も突然消えました。 


341 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/05/31 23:24:00
「わっ。あんたら、すごく体が冷たい」 
と言って、部屋の外へ走って人を呼びに行った彼女を見送ると、 
痛みの余韻とガチガチに強張った体に、ようやく涙と悲鳴が漏れました。 

やってきた宿舎の人達も、部屋の悲惨な状態(部屋の中、大小のおもらしの臭い) 
と、震えている私達の様子を見て、救急車を呼び、病院に運ばれました。 
検査では、指先に若干の凍傷がありましたが、身体的には無事で、 
1人の子がショックでちょっと混乱していましたが、数時間後には落ち着きました。 

乱暴されて、記憶が置き換えられているのでは?と婦人科で検査されたり、 
警察が来りと事後処理が大変でしたが、結局「幻覚」と言うところで落ち着き、 
凍傷も、以前からあったのではないかと診断されました。 

ただ、宿の人がすごく親身になってくれて、 
「話が本当なら、また騒動が起こりかねない」 
といって、お寺や、霊能者の人を探したり、噂を調べたりしたそうです。 

結局、後遺症も無く、その後も全員平穏に暮らしていますが、あれが何だったのかは謎のままです。 
怖いよりも、痛みがすごくて、首がどの様な物だったかは、3人とも記憶が曖昧です