642 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/06/28 23:15:00
幼い頃友人と砂場で遊んでいたときの記憶 

友「よーし、もう少しでトンネルつながるぞ」 
俺「上からも通そうよ」 
?「ねぇねぇ」 
俺「何?」 
?「僕にもやらせてよ」 
友「駄目」 
?「なんで?」 
友「だってお前頭無いんだもん」 

なぜか映像が思い出せないが会話は音声として今でもはっきり覚えている。 
今思い出すと結構怖いかも。 


643 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/06/29 00:44:00
>>642 
コワー!! 

漏れは小学校一年生の時の記憶が完璧にすっぽぬけてる。 
入学式の記憶はあるんだけど、その次の記憶が二年の先生の紹介のところ。 
それ以前とそれ以後の記憶は割かしはっきりしてるんでチョト不思議。 

あと、今でもたまになるんだけど、左手首から先の感覚がおかしくなったりしてた。 
表現しにくいんだけど、ちょうど180度ひっくりかえってる感じ。 
手の甲と平が逆になってるっていうか。 
そういう感覚に陥ると軽くパニック起こしてた。 

怖い事はないけど、なんか気になる記憶って多いよな。 



644 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/06/29 01:23:00
>>642 
マジコワー!!((((;゚Д゚)))) 

自分もチョト怖い体験あるよ。 
でも怖い体験スレにレスする程怖くもないんで、ここに吐き出させてくだちい。 

小学4年生の頃、トイレの花子さんが凄く流行ってた。 
うちのクラスではトイレで「花子さんを呼び出す遊び」みたいのが流行ってて、その遊びというのが 
3階の女子トイレの、入口から4番目(確か)のトイレに入って 
「はーなこさーん!出ておいでー!」 
と叫び、その後すぐ自分でトイレを流し「キャー!」と逃げる、いかにも子供らしいというか意味不明な遊びだった。 
でも当時それに疑問をもった自分と友達が放課後、試しに自分達だけでその遊びをやってみたんだわ。 
「何で自分でトイレを流すんだ。花子さんを呼び出せたなら花子さんが流すだろう」 
と、どうしても納得できなかったから。霊も信じてなかったし。 
で、夕暮れでオレンジ色に染まったトイレで4番目のトイレに友達と2人で入り 
「はーなこさーん!出ておいでー!」 
で、その直後 

ホントに目の前でトイレの水がひとりでに流れた!!! 

もう、2人で叫びながら1階の昇降口まで全力で逃げたよ。 
いまだに謎です。トイレって勝手に流れるもん?しかもその4番目だけ。 

何かあんまり怖くなくてスマソ。