38 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/23 23:28:00
先日、修学旅行に行って帰ってきました。 
旅行先での最後の夜の事です。皆で部屋に集まって騒いでいました。 
21時過ぎに『コンコン』とドアをノックする音が。 
『誰ー?先生?』大きな声を出したけど反応無し。 
今までにもノックする音が聞こえれば『どうぞ』と返事をしていて、 
それに対し反応が無ければ無視、という事になっていました。 
空耳?ってのが結構あったので。でもその時は違いました。 
部屋にいた10人全員がノックの音を聞いたんです。 
メンバーの一人が扉を開けに行きました。名前を呼ばれた、と言うのです。 
『誰??』扉を開けた所、誰もいませんでした。 
その時自分はカードゲームに参加してかなりテンションが高かったんです。 
しかし、『誰もいなかった』その言葉を聞いた瞬間部屋に冷たい空気が広がりました。 
自分とその時部屋にいたSは霊感が強く、 
S『…きた』 
自『…きた…寒い』 
最初は自分とSだけしか何も感じ取る事が出来ず、ただ皆は呆然。 
しかし瞬間的に、更に冷たい空気が体のまわりに流れてきて激しい頭痛。 
何かが動くのと連動して冷たい空気も移動、 
近寄ってくる感覚に襲われて、気持ち悪くなって自分は隣の友人にしがみつきました。 
暑くて半袖になって、暖房を切っても体が火照るくらいだったのに、 
体中が冷たくなって倒れそうになりました。 
動けなくなって、話せなくなって…金縛りみたいな感じでした。 
黒い丸いものが視界を行ったり来たりするのが見えて、それでも目が離せなくて。 
取り合えず落ち着いてからカードゲームを再開。 
Sが自室に戻る直前に『意識がとんで…呼ばれてた、今も声が聞こえる』と話していました。 
消灯後、自分はもう大丈夫、そう思って寝ようとしたのですが寝れない。 
体もまた動かなくなり、金縛りに… 
畳の上に布団をひいて、4人で寝ていました。 
4人の間をすり抜けるように歩く足音がずっと聞こえてて、マトモに寝られませんでした。 
今はその時の事で困ってます…元から霊感が強い方だったのですが… 
連れてきてしまったかもしれないです。 
旅行先から無事に帰ってきた今からも、怖い事がまた起こりそうです…