504 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 23:27:23 ID:5NaQQWRzO [3/4回(携帯)]

俺、今年の夏に友達3人とキャンプ行ったんだ。 

で、夜にヒマだったんでテントで心理ゲームやった。 
「あなたは森の中を歩いています・・」みたいなやつで 
友達♂が質問を読んで、俺と友達♀が答える役。 

そのうち、俺も♀もだんだんのめりこんで 
森の中を歩いてる想像にドップリひたってた。 

目をつぶってるのに映像が脳裏に浮かんでる状態。 
そんな想像の中で熊と話をしている最中に 
目の前をスッと人が横切った。 
白い服を着た女の子、小学校の高学年くらい。 

全く想像してない登場人物が突然あらわれたんで 
完全に意表をつかれて、思わず「アレ?」と叫んだら 
ほとんど同時に、♀が「え?」と声を上げた。


505 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/03/07(土) 23:30:10 ID:5NaQQWRzO [4/4回(携帯)]

続き 

♂が「なんだ?何か聞こえた?」と驚いてたんで 
「いや、頭の中に急に女の子が出てきた」と答えたら 
♀も「あ、私のとこにも出てきた」と言い出した。 

想像の中で、動物を探してキョロキョロしてる最中 
白い服を着た10歳くらいの女の子が一瞬あらわれた、とのこと。 

その時点で俺は女の子の服装も年恰好も言ってなかったので 
びっくりしてすぐに寒気がした。 
頭の中に、山の何かが入ってきたのかと思った。 

その後、♀の夢に何回かその女の子が出てきたらしい。 
夢って起きてしばらくすると忘れるけど 
その子が出てきたシーンだけは鮮明に憶えてるんだと。 

なんかウイルスみたいなもんかもしれない。