767 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/04/15(水) 17:35:52 ID:5NbBWmx10 [1/1回(PC)]

ウチのねーちゃんの話。オタク話注意。 

2年前、ねーちゃんがリストラ&再就職のために急遽引っ越した。 
あんな短時間でよく見つけられたな、ってくらいに、 
スペックが高いうえに安い部屋だった。 
ねーちゃんに話を聞いてみると瑕疵物件だったらしい。 

この前のじーちゃんの3周忌の時、未だにその部屋に住んでるねーちゃんに、 
「何か怖い事なかった!?」とwktkで聞いてみた。 

ねーちゃん曰く、
 
・住み始めてしばらく家の中で物音がしたり、視線を感じたり、物がなくなったり移動してたりはした。 
・寝ている時に、黒っぽいものに乗られたり金縛ったりすることもあった。 
・ネットが繋がったら、人影が見えたりそれが部屋の中で動いたりするようになった。 
・オッパイオッパイ!なんぞやろうもんなら、一晩中天井の方からビシバシビキバキ音がした。 
・ニコ動にハマってハレハレしたりドーマンセーマンしたりチルノの算数してたら、いつの間にか静かになってた。 
・去年の冬コミに向けて衣装を作っている時、本体っぽいものを見たがそれ以来顔を見せてくれない。 
・色白で黒髪ロングのすらっとした体つきのおねいさん……だったような気がする。 
・顔は見ていないが、きっと美人に違いない。家賃代わりに乳の一つでも揉んでやれば良かった。 

……ねーちゃん……。 

ねーちゃんの趣味はコスプレで、被りモノが大好き。 
本体らしきものを見た時も、出来上がり具合を確認するために被り物を被って動いていたらしい。 

どんなにラップ音鳴らそうとも金縛ろうとも部屋の中徘徊しようとも、 
年がら年中びっくりするほどオッパイオッパイある晴れた日のことすぐに呼びましょバーカバーカやられたあげく、 
身体は人間、顔(頭?)は獣なんていう姿で、アイドルマスターKOTOKOを目の前で踊られた幽霊の方が、 
よっぽど怖いものを見ただろうし怖い思いをしただろうと思った。



770 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/04/15(水) 19:42:20 ID:lUq1r+Zx0 [1/1回(PC)]

>>767 
ねーちゃんに惚れそうだwwwww