929 : 5階 ◆WwF4GtK3QQ [sage] 投稿日:2009/03/09(月) 19:34:21 ID:fu13FQd/0 [1/2回(PC)]

こんばんは、お久しぶりです。その節はお世話になりました。 
まだ家には帰っていないのですが、彼氏にPCを取ってきてもらいました。 
何か感じた?と聞いたら、「分からん。別に普通やん?」と言われました。 

でも、あの部屋はもう引き払うことにしてしまいました。 
実は私の部屋は以前、会社の先輩が住んでいた部屋で、 
その人が転勤で引っ越すことになったので、 
大家さんに紹介してもらって入った形なんです。 

それで、その先輩に連絡を取って、 
「すんでるとき、何か変なこととかなかったですか」と聞いてみたら、 
「うーん・・・あー・・・なんか、あった?」 
と心当たりがありそうな感じだったので、事の顛末を話しました。 
先輩もあの人(?)を何度か見たことがあるそうで、 
先輩の時は、部屋は5階なのに窓から覗いていたときもあったそうです・・・。
930 : 5階 ◆WwF4GtK3QQ [sage] 投稿日:2009/03/09(月) 19:35:23 ID:fu13FQd/0 [2/2回(PC)]

先輩が言うには、 
「アレ、なんか探してんねやろなぁ。 
恨んでるとか怒ってるとかそんなんやなくて、 
途方に暮れてる感じ。大事な物でも置いていかはったんやろか? 
一応探してみたけどそれっぽいものないし、 
ここにはないでーって毎回言っててんけど、まだおってんや笑」 

なんて言うんです。知ってたなんて!!! 
知ってたなら先に言ってくださいと怒ったら、 
「みわちゃんそういうのに鈍感そうやったから、気付かんと思てたわ」 
だそうで・・・orz 

ちなみに塩を盛ったという話をしたら、 
「塩?盛らんでもええのに。 
あの人、部屋の中って入ってこられへんみたいよ。 
だから、あこに住んでた人とちゃうんやないかなぁ。 
なんでか分からんけど、ドア開けても入ってこれへんみたいで、 
ずーっと窓とかから見てるだけやし」 

こういうのって、何か理由があるんでしょうか? 
ドア開けたり窓開けたりしても、入ってこないんだそうです。 
でも怖いので引っ越しは決めました・・・ 
お騒がせしましたが、一応報告でした。



931 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 19:46:41 ID:p+4fj9Om0 [1/1回(PC)]

乙でした 
部屋の中に入ってこなくてもも恐いものは恐いよね 
引っ越す事に決めたそうでなによりです